こんばんわ

皆さん高円寺の阿波踊りって知ってますかー?!

私は東京に住んでから、まあまあ近場ということもあり、毎年行ってます

今年も行ってきましたよー

チャンカチャンカチャンカチャンカ

{CFC3EE8A-8441-436E-A3EF-062153E4E106}

{31EBC9A6-4112-4A0A-93C5-7CD5F8504BBC}

{19F091FB-5C84-4903-AC99-566DD535EE7C}

{7EEFAA09-8156-410A-B625-66DEBD2AC350}


今年はゆーびーむと、ふるやいなやと

食って飲んでイェーイーー

って酔っ払いの目にキラキラ輝く浴衣を着たオーランドブルーム!!!とスティーブジョブズ!


いや、オーランドブルーム激似のイケメン外国人!!!!とスティーブジョブズ似のおじさん!!

うひょー


話しかけてー!!でも、英語わかんない!!どうするー?!どうするー?!って、ゆーびーむとモジモジしてたら、、

ダブル眼鏡のインテリ女子登場!!

弾む会話!にこやかなオーランドブルーム!!

チックショー!!

あたしに勇気と英語力があれば…この笑顔は私に向けられていたかもしれない…

ということで、1年後の高円寺阿波踊りイケメン外国人逆ナン計画に向けて、早速ネットのスカイプを利用した英会話に入会しました!!

善は急げー

国際結婚も視野に英語頑張ります

{D17FECFC-4192-4D3E-86DA-93E0623556F7}