こんにちわーv(^-^)v

先日ブログを見た母から心配の電話が掛かってきました、関谷です

お母さん娘は明るく婚活してるから、安心してね。・°°・(>_<)・°°・。

さぁさぁ行ってきました!婚活パーティー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【基本データ】
開催会社  S社
開催場所  西新宿某ホテル地下

【男性参加条件 】
22歳~35歳(大卒or年収300万以上)

男性参加料金  5500円

【女性参加条件】

20歳~32歳  (独身女性)

女性参加料金  無料


【パーティー形態】

20対20

グループお見合い

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回良かったので、S社をリピート


当初は、30代40代中心のパーティーに申し込んでいたのですが、当日S社から電話が掛かってきて、、


『お客様お申込みのパーティーなんですが、男性参加者は30代がゼロなんです、、新宿開催の別のパーティーは20代中心の方がいるので、料金も安くなりますし、そちらはどうでしょう??』


と電話が!

まぁー、お金も安くなるし、会場も某ホテルならいいっかーと変更(^▽^;)


しかしー!  

たとえ某ホテルでもノードリンク&ノーフードは変わらずっっ


現実の婚活パーティーってこんな感じだよね~


さあさあ、最初は20人と全員お話タイム!


自分のプロフィールを持ちながら2分ほど、横の人がズレてくるフォークダンスシステム


その後、気に入った人と4分ほど話す、フリータイム


ふむふむ…

って20代ばっかじゃね?!


男性『25歳でーす』

私『32歳でーす』

男性『・・・そうなんですね~み、見えない~』


フォローが悲しい!!


よくよく会場見渡せば、24歳25歳ぐらいの若くて可愛らしくて、家庭的そうな、地方アナウンサー系女子ばっか!!!


やられた…


いつしかネットに載っていた『無料の婚活パーティーは若い女が多いから、30歳以上は避けるべき!!』という注意書きが頭をよぎる…


フリータイムでは、1勤務1休み状態


気に入った人を書く、フィーリングタイムでは見事全然書かれない…


正直、めっちゃ泣きそうでした…


お、お母さん、、娘はこれでも明るく婚活してるよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


ということで、今回は完全敗北でした


【結論】


無料婚活パーティーには、若い女に負けない、強いメンタルが必要!!


婚活は山登りよりもキツイぜー!


{214D0584-6CA4-478A-9CAD-F2A125A15EA7:01}