ハイ!セクシー!


新年あけましておめでとうアップ

今年もコブラナッツを応援よろしくしてね好

{888DD4BF-40CA-46BC-8407-63E935296323:01}


みんなはどんなお正月を過ごしてる!?


コブラは、風邪気味で寝てばっかりだわ汗


オーマイガー!!


コブラの今年の目標は【ハイパーストイック野郎になる!】よきら


30代になって冒険が減っちゃったように感じたから、今年はどんどん新しいことして、ストイックに生きるわよ~あげ



そうそうダッシュ年末にとっても悲しい事があったの・・・・


演技もキャラクターも大大大好きだった、フギュアスケートの町田樹選手が突然の引退を発表したの泣き

{BDBA7A2F-C6BE-4A40-B6AC-317D3909083A:01}


今年のシーズン前のスポーツ番組のインタビューで、「自分が満足できる演技が出来たら、シーズン途中でも引退するかも・・・」なんて言ってたことが、まさか現実になっちゃうなんて・・・



次のオリンピックまでは続けないかも・・・とは思ってたけど、こんなに樹との別れが早く来るなんて、本当に思ってもなかった汗


悲しすぎるガクリ


でも、こういう突然辞めちゃう感じも、樹らしいのかもしれない、と思って、彼の第二の人生を応援するわキラキラ


樹~!!たまにはテレビ出て姿見せてね!!!



にしても、炎の体育会TVでのプルシェンコの別荘すごかったわね汗


日本でもフィギュアが稼げるスポーツになれば良いのにな~キラキラ


そんなこんなでライブ告知よキスマーク


1月4日『日替わりランチライブ』

開演 14時~

会場 なかの芸能小劇場

チケット1000円


ユーチューブに動画のっけてみたのあひる良かったら見てね上げ上げ

http://youtu.be/RTsAJg4YNCQ