お滑り様で~す[みんな:01]

本日でわたくし30歳になりました[みんな:02][みんな:03]

20代は過ぎるのが本当に早いですね[みんな:04]

30歳になってやっと人間になれた感じがします[みんな:05]

30代は色々な経験を積んで人間としても芸人としてもデっかくなりたいです[みんな:06]

そして、30代こそ!!
一発屋になって億稼いでアパート経営するという夢を叶えたいと思います[みんな:11][みんな:12]

おばあちゃんになっても芸人でいられる様に頑張ります[みんな:11][みんな:12]

よ~し、今日は飲んで明日からネタ作り頑張るぞ[みんな:12]

photo:01