お滑り様で~す!

行ってきました[みんな:01]

フィギュアスケート国別対抗戦[みんな:02][みんな:03]

photo:01



photo:02



テレビ朝日のマスコットキャラクターも滑ってます[みんな:04]

昨日はアイスダンス・ショートダンス、男子女子シングルのショートプログラムを観戦しました[みんな:05]

国別対抗戦は団体戦なので、みんなで応援します[みんな:06]

なので、高橋大輔選手が『頑張れ~』って声を掛けてるのが生で聞こえたり[みんな:07]
真央ちゃんがお喋りしてる姿が見れたり[みんな:08]
普段の試合とは一味違う姿が見れて感動でした[みんな:09]

しかも、席が中継?!の撮影場所と近く!

photo:03



これはもしや、、と思ってたら、やっぱし!!

荒川静香さん、松岡修造さんが、間近で撮影してました、[みんな:13][みんな:14]

が、残念ながら写メは取れませんでした(;_;)

関谷的に1番良かったのは、アメリカの『マックスアーロン』選手です[みんな:10]

曲とマッチした演技!カッコ良すぎて、釘付けでした[みんな:11]

今日はペア・ショートと、アイスダンス・男子シングルのフリーです(≧∇≦)

今日もいっぱい応援するぞ[みんな:12]



iPhoneからの投稿