お滑りさまで~す!

先日はとちぎテレビの『とちぎ発!旅好き!』のロケに行ってきました[みんな:01]

今回はな、なんと[みんな:02]

U字工事さんと一緒にロケをさせて頂きました[みんな:03][みんな:04]

photo:01



お二人とも本当に、ほ~んとに、めちゃくちゃ気さくな方で、優しい素敵な方でした[みんな:05]

そして、ファンの方へのサービスが素敵なすぎでした[みんな:06]

うちらも売れる事が出来たら、あんな素敵なスターになりたいです[みんな:07]

そんなU字工事さんとロケをさせて頂いたのは、栃木県壬生町のおもちゃの町駅という、とてもユニークな駅名の町でした[みんな:08]

photo:02



日光や、那須などのメジャー観光地とは一味違った旅を是非見て下さい[みんな:09]

放送日程は

とちぎテレビ

本放送 4月18日(木) 19時30分~20時00分

再放送 4月20日(土) 9時00分 ~ 9時30分

再々放送 4月22日(月) 20時00分 ~ 20時30分



MXTV(東京MXテレビ)   
4月 20日(土) 9:00~09:30

SUN (サンテレビ・兵庫)  
4月 24日(水)18:30~19:00

TVS (テレ玉)       
4月 27日(土)13:00~13:30

KBS (京都放送)      
4月 28日(日) 7:30~ 8:00

GTV (群馬テレビ)     
4月 30日(火)21:30~22:00

CTC (チバテレビ)     
4月 20日(土)13:00~13:30

です[みんな:10]

明日は東京タワーライブに出ます[みんな:11]

良かったら見に来て下さいね[みんな:12]

iPhoneからの投稿