おすべり様で~す!


今日は一日音ネタを作りましたリラックマ


そう!

音ネタのコンテストが今年から始まるらしいので、早速エントリーしましたキラキラ


音ネタって普段やってないけど、今度こそは何でもチェレンジしてみようと思うんです。。


というのも、THE MANZAI が初めて始るときに、エントリーをするか迷って、自分たちは力が足りないし・・・と思って、エントリーにしなかったんです汗


勝ち進めるとは思ってなくても、色々な舞台に立つ経験が出来たのに~354354


ってめっちゃ後悔したので、今回は絶対応募する!!って決めてましたあひる


早くライブでも試してみたいな好


頑張るぞ~おんぷ


※今日の出費※


朝ごはん&昼ごはん


玉子かけごはん 15円

しじみ味噌汁 30円


夜ごはん


かぼちゃシチュー 150円

ごはん   0円

長いも 105円


コーヒー 数杯 20円


合計 320円


※今日の節約ポイント※


シチューを作る時は蓋をして、ガス代節約!


☆告知☆

『とちぎ発!旅好き!』
太田プロの先輩芸人アイデンティティさんとの旅ロケ番組です♫

とちぎテレビ

3月7日(木) 夜7時30分から夜8時

再放送  
3月9日(土) 朝9時から朝9時30分

MXTV(東京MXテレビ)     3月9日(土)
9:30~10:00

TVS (テレビ埼玉)      3月9日(土)
13:00~13:30

KBS (京都放送)       3月10日(日) 
7:30~ 8:00

GTV (群馬テレビ)      3月11日(月)
22:00~22:30

SUN (サンテレビ・兵庫)   3月9日(土)
18:30~19:00

CTC (チバテレビ)      3月23日(土)
13:00~13:30

です!
是非ぜひ見て下さい( ´ ▽ ` )ノ