おすべり様で~す!

9、10日のUstreamと&11日の日替わりランチライブご覧下さった方、本当にありがとうございます[みんな:01]

そして、Ustreamに一緒に出てくれた芸人仲間のみんなも本当にありがとう[みんな:02]

そして、そして!

四大陸選手権、女子が表彰台を独占しましたよ[みんな:11][みんな:12]

大国アメリカや、カナダを抑えました[みんな:13]

これは来月三月に行われる、世界選手権も大いに期待出来ますね[みんな:14]

なんてったって、三月の世界選手権はソチオリンピックの枠取りが掛かった大事な大事な大会です[みんな:15]

めっちゃ楽しみです[みんな:15][みんな:16]

Ustreamもやる予定なので、一緒にUstream見て世界選手権を応援しましょう[みんな:17]



そして[みんな:04]
今日は荒れに荒れた部屋を片付けて、腰痛を治しに接骨院に行って、R-1グランプリを見て、今から宇都宮に前乗りしてきます[みんな:05]

とちテレさんの『旅好き!』という番組のロケに行ってきます[みんな:06]

年末のとちテレさんの番組では、温泉ロケに行きました[みんな:07]

今回も温泉シーンあるのかな?[みんな:08]
めっちゃ楽しみです[みんな:09]

でわでわ[みんな:10]

※今日の出費※

朝ごはん&昼ごはん

玉子かけご飯 15円
しじみ味噌汁 27円

夜ご飯

餃子 105円
ピザ 125円
茹でオクラ 88円

接骨院
350円

合計 710円なり

※今日の節約ポイント※

•良い先生の接骨院は保険の範囲内でやってくれる!!

iPhoneからの投稿