おすべり様で~す!

今日はソチオリンピックに向けて、私の好きなフィギュアスケートの選手を紹介しまぁす[みんな:01]

知ってるわ!

って方もそうでない方もお付き合いお願いします[みんな:02]

好きな選手1人目はこの方!

photo:01



ハビエル・フェルナンデス[みんな:03]

21歳!

スペイン出身のイケメンスケーターです[みんな:04]

バンクーバーオリンピックで見て以来ファンです[みんな:06]

バンクーバーでは、みんなプレッシャーでジャンプのミスが出ている中、四回転ジャンプを着氷したり、パイレーツオブカリビアンの海賊衣装が激ハマりだったり、すっかり虜になりました[みんな:05]

スペインはフィギュアスケートが全然盛んではないらしく、スペインフィギュア選手権は参加者1人とか、参加者が居ないなんて事もあるそうです[みんな:07]

そんな環境でも、こんな素敵な選手が出るなんて[みんな:08]

才能って素晴らしい[みんな:09]

※今日の収支※

朝ご飯
寝坊して食べ損ね…0円

昼ごはん

バイト先のコンビニの廃棄のサンドイッチ×2個 0円

間食
生キャラメルプチケーキ 150円

夕飯
下仁田ネギ 78円
味噌ラーメン 75円

お酒 108円

合計 411円なり

今日の節約ポイント!
・捨てるんだったら、食べるの精神!


iPhoneからの投稿