おすべり様で~す!

今日は芸人活動のお給料日でした[みんな:01]

まじ嬉しい~[みんな:02]

事務所に用事があったので、行ったんですが、事務所にも、節約の助けになる貴重な場所です[みんな:03]

太田プロには芸人以外にも女優さんや俳優さんアイドルの方も所属していて、女優さんが着なくなった服を無料で下さる、不定期開催のフリマの様なものがあるんです!!

よくお給料日に開催されている事が多いので、毎回ワクワク[みんな:08]

しかも、ロケに行った時のお土産や、飲み物などなども!!

有り難や~[みんな:04]

そんなこんなで、今日の戦利品[みんな:05]
photo:01



まずは、野菜生活とレットブル[みんな:06]

そして、素敵なワンピース[みんな:07]
photo:02



わぁい[みんな:09]

今日の収支

朝&昼ごはん

R-1で頂いたラーメン 0円
キャベツ 50円

夜ごはん

サイゼリヤ で、ピザとドリンクバー
580円

合計 630円なり

今日の節約ポイント!
・とにかく事務所で物を貰う!


iPhoneからの投稿