こんばんは☆

最近タイ料理にハマっているともみんですニコニコ

先日ユニットライブを一緒にやっている、元裏庭コミックスの白幡とタイ料理を食べに行きました音符音符
☆関谷友美のきらきらブログ☆-CA3C1357.jpg

お互い家も近いという事で、お部屋訪問をしましたキラキラキラキラ

そこで皆さんにクイズアップアップ

どっちの部屋でshow~音符

エントリーナンバー1

☆関谷友美のきらきらブログ☆-CA3C1358.jpg

エントリーナンバー2

☆関谷友美のきらきらブログ☆-CA3C1354.jpg

ともみんのお部屋はどっちでshowアップアップ

ライブ告知です☆

『なかのピンネタライブ12』
5月26日(土)
〔第1部〕
開場16:30
開演16:45
(終演予定18:15頃)■会場
Studio twl(スタジオティータブリューエル)
■料金
〔第1部〕予約・当日共に¥500

■出演者

レオちゃん、こにわ、小野義道、きみえ、ジョーク山越
まん☆だん太郎、藤井うさこ、佐藤麻衣、メカイノウエ、ジャンみやがわ、じゅんざぶろう、マリッジブルーこうもと、シオマリアッチ、石出奈々子、しんちゃんず
ダイモン、一人っ子カモシダ、頼知輝、せつこ、Jaaたけや
satomi、小石田純一、山崎ユタカ、まじかる☆あやか、関谷友美
わた・ナッツ

5月28日(月)【 ゴニンノオトナ。 四人目 】
場所:中野Vスタジオ
開場:18時30分    開演:19時00分
前売:1000円     当日:1200円

  ☆ともみん☆