おはようございまぁす晴れ

ともみんですニコニコ

ここ数日間オーディション→夜勤→オーディション→夜勤と有り難いスケジュールを過ごさせて頂いていましたキラキラキラキラ

これでオーディションに受かれば尚良いですよねビックリマーク

そして実家に帰り、確定申告と住民票の移動も完了しました音符音符

これで晴れて杉並区民となりましたチョキ

そうそうひらめき電球こないだGyaOのパチンコ番組の収録に行きましたアップアップ

詳細出ましたらまた報告させて頂きます音符音符

撮りだめしてた写メ載せますニコニコ

ジュニアライブ終わりでイクと、なっちゃんと東急ハンズに行ったよアップアップ
アイドル芸人☆関谷のきらきらブログ☆-CA3C1299.jpg

紙で出来たキリンが気になるイクとなっちゃんカメラ
アイドル芸人☆関谷のきらきらブログ☆-CA3C1300.jpg

おねだり顔のなっちゃんカメラ
アイドル芸人☆関谷のきらきらブログ☆-CA3C1300.jpg
便乗してみた私カメラ
アイドル芸人☆関谷のきらきらブログ☆-CA3C1298.jpg

数十分見たけど…買わなかった(笑)

ごめんねキリンさん(>_<)

  ☆ともみん☆