おはようございまぁすキラキラキラキラ

アイドル芸人のともみんです音符音符

聞いて聞いてアップアップ

ともみんのプロレス時代の先輩の川崎亜沙美さんが、NHKの朝ドラ『カーネーション』に出るんだってキラキラキラキラ

ともみん朝ドラ大好きで、カーネーションも毎回見てたドラマだったから、このニュース聞いた時ちょ~ビックリしたよビックリマークビックリマーク

岸和田が舞台のドラマで、その先輩も岸和田出身の方だったから、なんとな~く思い出したりしてたんだキラキラキラキラ

そして、この話を聞いて本当に嬉しくなりました音符音符

プロレスっていうとっても厳しい世界でずっと頑張ってた方で、私みたいに挫折しちゃった人には想像つかない様な苦労もあったのかなって思いますあせるあせる

そして夢は叶うって改めて思いましたキラキラキラキラ

皆さんも『カーネーション』見て下さいねニコニコ

  ☆ともみん☆