みなさま、おはようございます。


みおです。















私は某北朝鮮とか


某中国とか


某韓国とか


某インドとか嫌いな国はいっぱいあるのですが


なんで中国とか韓国って


日本のこと嫌いとかいっといてアイフォン6とか並ぶの?


中国じゃ売られないからって50万で売れるみたい。


で、行列に30人単位で割り込むんだって。


恥かしくないのかな、いろんな意味で。


私ミジ嫁のこと大っ嫌いだけど


だから関わりたくないし、アイツ関連のもの


(以前しんめにくれたプレゼントとかも)全部処分したもん。


本と関わりたくない。










韓国も「日本製は使わない」とか言っといて


パッケージだけ韓国製で中身は日本製だってね。


なんだろ。


ぬすっと猛々しい?


違うか。


とにかく恥ってものを知らないのね。


ミジ嫁ってあっちの国の人だったのかな