皆様、おはようございます。


みおです。














昨日から


やーめなはれ


やーめなはれ


電車で 化粧は やーめなはれ♪


が頭から離れません。


イヤーワームとか言うんですよね。


解決策はないようです(笑)



















さて、先日新聞を読んでいたら


髪を寄付する団体の記事が載ってました。


それを書いたのが隣の町の人で


あら、こんな近くに。


とか


私も髪切ろうかなあ


ついでだから寄付しようかしら


とか思って調べたのですが


結構きつい縛りがあるみたいで・・・・


最低31センチ以上でないと廃棄処分かもとか


不足しているのは51センチ以上の髪とか


普通そこまで伸ばさないと思うの・・・・


私の髪 腰くらいまで伸びてるけど・・・


もう少し我慢して寄付するかなあ。


夕べもみおだんなと


「年取ると髪にもハリって言うかコシっていうかなくなるよね」


とかオバンくっさいことを話していました。


肌にも髪にもツヤが欲しい・・・・・