珪藻土バスマット・猫用 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

毎日暑い日が続いて
レオンもだら~~



あぢ~~ですよ


ペット用の冷マットも考えましたが
爪で穴があいてゼリーがでてしまうとか

いいの見つけました❗

今話題の珪藻土バスマット




濡れてもすぐ乾くという
でも、かなりひんやり



soilだとかなりいいお値段ですが
ニトリで見つけました❗
Lサイズ1840円😆

このひんやり感は
レオンのひんやりマットとして使えるかも




最初は警戒していましたが
冷たいのはすぐわかったようです

汚れ防止に手拭い敷いてみました



これはなかなかいいでつね


気にいってくれてママ嬉しいな~☺

のび~~としたり



ゴロゴロしたり




かなり気に入ったみたい(^o^)✌