エヴァンゲリオン | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

エクスポシティで




エヴァンゲリオンみつけました!



わぉーっ
子供たちが好きだったわー

中のお店には、制服姿の店員さん



私は詳しくないけど
なんか、テンションあがる~☺



また、映画も公開するらしい

で、メニューもエヴァンゲリオンつながり

なんとかザク?
息子なら詳しいかもー



味はともかく
たぶん、好きな人にはわかる

ジェノーゼのパスタも



わかる人には、わかるんやろなー
的な、私達

ビールにはエヴァンゲリオンの
コースターが付いてきました




猫に小判的な感じでしたが
雰囲気は楽しめましたよ🎵