ハワイアンカフェfukumimi | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

先日は娘の誕生日
たまには可愛らしくパンケーキで

御池衣棚通り下ル



ここも、町家のハワイアンカフェです



ランチは職場近くなので来たことありますが
夜は初めて






娘が来るまで、お先に~🎵



北海道甘エビから揚げは
海老好きには、定番ですね

誕生日ケーキのかわりに
パンケーキでお祝い🎁🎂

ベリーとマスカルポーネ
のハーフ&ハーフ







間にはアイスクリーム



酒好きの娘がオーダーした
カクテルは、これジュースだわと
アルコール度が低いようです(笑)

私もアサイーbeer
うん、beerはそのままが一番ですな

コメコチキン



米粉で揚げてるようです

ハワイといえば、
ガーリックシュリンプ



カフェという場所がら
がっつり飲む❗
という感じではなかったけれど

娘がよい歳を重ねられますように

お利口で留守番の僕も忘れないでね❕
ちょっとおこってる?!



いつもお布団温めててくれて
ありがとー😆💕✨