スターウォーズ・フォークの覚醒 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

観ましたよー



第一作目のメンバーが出演
あの頃70年代まだ私は十代



アンチョビポテトサラダ食べながら
感慨にふけるー

ハリソンは映画で
年齢を重ねるのを観てたからわかるけど



まっ!ここのサングリア美味しー

レイア姫が今の姿で
出てきた時は涙がでてきました



野菜のピクルスが酸っぱくてではなく
そんなに長い時が流れたのねー🌠と、




しかし、ハリソンとレイア姫の間に
息子がいたとは❗
エピソードがいったり来たりで
ワケわからんけど
とりあえず、クリスマスだし
鴨のモモ肉石窯焼きチーズ

しかも、ハリソンがあんなことに!!
ショックすぎて
肉ーー!くれっ



肉で少し落ち着いて
今回のスターウォーズは、初回についで
面白かったー



って、初回のスターウォーズの時には
まだ、この世に存在すらしなかった
娘と語り合う。なんか不思議



この、チーズ三種
マスカルポーネ、ブルーチーズとなんか
美味しいわぁぁ



ここ四条烏丸のクワトロという
イタリアンのお店は
19時までは、飲み物半額ってのは
ありがたいわー



最後はマンゴーカクテルでしめて
余韻に浸りながら帰りましたよん

あ、最後に探してたルークが
おじいちゃんになって
でてきたので、この続きは~☺って
かんじです。

完結まで何年かかるの??