玄品ふぐ・四条烏丸 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

職場の忘年会は今年はふぐ



玄品ふぐでは、リーズナブルに
ふぐが楽しめるお店のようです

玄関入ると



通路を通って離れへ



町屋の奥にお座敷がありました

まずはふぐ皮から



てっさは、一人一皿で分けられて
きました



ここは、もちろんヒレ酒でしょ~



ちょっと、香ばしさがたりないけど

唐揚げもきました



もちろん、白子焼きもいただきます



燻製もありました



てっちりは紙なべです







〆はもちろん、雑炊



デザートは胡麻アイス




喋ってばかりいて、あまり食べず
帰ってからお腹がすいちゃいました(笑)



今年も元気に働けて良かったわ🎵
来年もこの調子で元気に働けますように。