チリコンカン | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

先日同僚とランチへ
観光シーズンで三条通りは人々が
沢山

でも、烏丸三条東入ルの
Jintaは、ラッキー空いてます



三条通りを眺められるカウンター席へ



今日の日替わりは
チキンのトマトソースみたい

同僚はハンバーグカレー




私はチリコンカン



ほどよい辛さで、ポカポカしてきます

付け合わせもエビプリっ



ピクルスもうちょっと食べたいわー



チリコンカンが美味しかったので
今日、作ってみました

スパイス買って



以外と簡単に作れました



ほほーう、確かこんな味だったと、



イタリアの赤エンドウ豆の水煮を
使いましたが、柔らかくて美味しい

サラダにも使えそうです