和パスタ・こなな 四条 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

重い腰をあげて携帯乗り換え

ふーっすっかり遅い時間になりました

前から気になっていた
京都大丸店近くのパスタ屋さんへ



和風パスタがうりのようです



蓮根とベーコンの味噌だしナポリタン
オーダー🎵

ワイン飲みながら
新しい携帯で写真



カウンターに座りましたが
私の後ろには和風テイストの
個室風な部屋もあります



スパイス入れも可愛いね



久々のナポリタンです



すべてのパスタに
スープと、小鉢つき

今日はカボチャのスープ



小鉢は、蓮根といんげんのごま和え



和なので、お箸しかでていません



いやいや、これはフォークでしょ
持ってきてもらいました



味噌は隠し味程度、かつおぶし、大葉が
トッピング
久々のナポリタンの食感

スパイスの黒七味と、一味
沢山かけてみました



期待しないではいりましたが
(失礼!)

美味しかったです
ごちそうさま~☺