桃屋・串揚げ | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

大丸京都店に寄った帰り
裏にあるお店の看板に
つい寄ってしまいました



ワンコインセット
こんなのに寄せられるくらい
オヤジ化してますが(笑)

串揚げはお上品に
おちょぼ口サイズの
串揚げと生ビール



付けるソースは3種類




ミニウインナー



ベビーコーン



そんな名前だったかな?

竹輪



これで500円セット

追加で
フォアグラ、キャビア添え




大好きなえび



美しいフォルムです

このままだと
なん十本も食べたくなる勢い

ワンコインの意味がなくなって
しまうので

この辺でサクッとやめて
帰りました(笑)