京都大丸店 ごちパラ | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

仕事帰りのデパ地下は
魔物がすんでますよねー(笑)

お腹のすいてる時間なだけに
あれもこれも

今日は なだ万のお惣菜を
買ってみました



料亭のお味は、、、
う~ん
これはさすが!という味がない

旬のたけのこも



自分で作ったほうが
美味しいきがするー

もう一件いつも華やかな
サラダがならんでいる
RF-1

このセットで1日の半分の
野菜がとれるという





ささみのハンバーグに
たけのこも入ってました

ごはんは、玄米
中にはきんぴらと、ささみ
食物繊維もありますね



こちらのお弁当は
美味しい味付けでした

博多の明太子も買って
ますます、ごはんがすすみます~♪