チファジャ・仏光寺店 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

娘の誕生日はとっくに過ぎ
私の体調がやっともどり
焼き肉へ

同僚より良い情報をもらい



食べ放題の焼肉屋は
避けていたけれど
なかなか評判はよさそう

内装も凝っています




個室に案内されました



壁には個性的な絵がでかでかと
書かれていました
写真とらなかったけれどー

食べ放題ですが
ここには、年齢による
割引があります!

通常2300円
ミドルは1800円
シルバー1300円

なんと!
私も割引で食べましたよ!
ミドルの胃袋を甘く見るなよー(笑)



私たちは食べる部位が
決まっているので
食べ放題メニューの、なかでも
ライトをチョイス


タン厚切りから



忘れたけど
カルビやはらみやロース





チョレギサラダ



バーニャカウダもあります









いろいろお腹一杯たべました
ま、食べ放題にしては
満足できました

娘は、デザートの
ソフトクリーム制覇しました



焼き肉なのに
私はお酒も飲まなかったので

かなりお安く娘の誕生日を
あげることができました、、
えへへ