よしもと祇園花月 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

同僚の家族にご一緒させて
いただき
吉本新喜劇みてきました♪



新喜劇でだんとつおもしろい
茂ぞうさん



今回は茂ぞう役の辻本さんも
脚本を書いたとか

笑うとお腹がすくので
開演前に祇園にある
一銭洋食でサクッと


素敵なマダムがお出迎え
メニューは一銭洋食のみ



もちろんビールはあり


ワンダーランドなお店には
外国人観光客がたくさん


久々に食べたけど美味しかったわ


新喜劇では沢山笑い
ほんま、茂じい最高ー♪

帰りは祇園をぶらぶら

素敵なドレス~を眺め

鴨川では

もう、床の季節


鴨川名物、等間隔で座るカップル



この時間はもう床はおしまい

運が良ければ、舞妓さんが
呼ばれてることも



先斗町も連休で人が沢山


小腹もすいて
鳥白湯スープのラーメンで


コラーゲン補給し
家路につきました

たくさん笑って、免疫力アップし
コラーゲンも満タン
え~人生や~♪(笑)