お気に入り・ハルズキッチン | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

会社の部署みんなで
近くの烏丸御池地下の
お気に入りのハルズキッチンへ

バレンタインシーズンで
今日までline友達限定
飲み放題1000円!

これはいっとかないとー
満場一致でGo!

お誕生日の子がいたので
乾杯ー


前菜

キッシュ 明太子ポテト
ペッパーがきいたテリーヌ
サーモンのマリネ
女子うけ間違いなし!

ワインも数種類飲み放題
なので、生ハムでしょー



カルパッチョ

サーモン 鯛 たこ
のっかってる 茎わさびか
ピリッと味をしめます

ハーフサイズにしてくれる
メニューも沢山あるから
少人数の時も嬉しいねー

さあ!今日のメイン
これは絶対食べなきゃ
浜直送
のどぐろ一本焼き1280円

結構でかいっ
焼き方も綺麗で、絶妙塩加減
イタリアンティストに
バジルソース付き

めちゃ めちゃ美味しい!
しかもリーズナブル

絶対おすすめ
数が限られてるので
予約しといて正解~♪

いつもの
オマール海老グリルも
はずせないよねー

見た目も、舌も満足

ハルズキッチンは、
ピザとパスタが
信じられない安さ!
マルゲリータ30cm で580円



ポルチーニのカルボナーラ
580円

ポルチーニの香りが
濃厚な味にマッチ
ワインがすすみます

ウニのリゾットも


贅沢感


みんながお酒好きで
わいわい楽しいね
こんな交流が、職場の輪を
つくる




沢山飲んだ締めに
新人さんが飲んでた
ブラッドオレンジ

なんか、二日酔い予防に
良さそう。

あんなにたっぷり飲んで
食べて 一人3400円って
びっくり
美味しい・雰囲気よし
リーズナブル
店長さんの笑顔とサービスよし!

はぁ~♪こんな
美味しいお店の近くに
会社があってよかったわー

って?!違う?(笑)