フレンチ・エール新町 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

夕べは職場の新年会
理事長いきつけの
フレンチレストラン




上司の挨拶の時
撮ったのでぶれぶれー

キッシュとワンスプーン


人数がおおかったので
お料理の説明がなかったけど
ぶーぶー言ってたら
説明に来てくれました(笑)

ズワイガニ、ウニ、イクラ
ホタテのビーツソース

酸味のあるビーツソースが
アクセント!

スズキとムール貝のスープ


目の前には、会社の若手ホープと?
会社いち、イケメンがワインを
ソムリエのようにスマートに
注いでくれます

ますます美味しいわー!

ファグラと豚のソテー



この頃から、盛り上がってきて
なんだか、味がわからなく
なってきたー(笑)

デザートは
梨のコンポート

この頃になると、いつも上司が
まわってきて
最後まで食べれなくなる
という、パターンだわー(笑)


今夜は、味を楽しむというより
皆との
楽しい時間を味わいました!