今日のブログは、現在のもので莉央の闘病とは関係ありません。

娘の病気が解り、不安と悲しみの中感じたまわりの人の優しさや心強さにどれだけ私たち家族が助けられ、励まされてきたか莉央が頑張ったか
本当に沢山の方々が莉央の命を繋いでくれました笑い泣き

書きたくて……何度も手が止まった
私は、主人の両親と同居しています。同居して
義母に認めてもらえた事はありません。
バカな嫁、至らない嫁、子ども授かれない嫁(3年子どもできませんでした)
でも、莉央がお腹に来てくれて義母との関係も良くなると期待しましたがダメでしたショボーン

普通分娩出来なかった嫁(帝王切開した)
早産し病気の子どもを産んだ嫁
母乳で育てられなかった嫁
ずっと搾乳し、長く入院している娘に届けてましたが一緒に過ごす時間を優先したため早く止まってしまいましたショボーン

娘の事も、可愛がってもらえず
「なんでばぁば(義母)よりお母さん(私)のがいいのよームキー居なくていいじゃないお母さん(私)なんてムキー」1日中面倒みてるのは私ですえー

「おっぱい出るお母さんのがいいわよねニヤリ
私が母乳止まったの知っています。

英語の曲、クラシック(全く子ども向けじゃない)聞かせて泣き止まないと
わがままな子とかやっぱりバカな子と言い出すびっくり

以前から私の学歴をバカにしてたので実際勉強好きじゃなかったから仕方ないけどえー
義母大卒、私高卒ですえー

娘は、義母になつかずギャン泣きおーっ!
当たり前じゃんと思うえー

主人が見つけ怒って取り上げるムキー爆弾

これが原因では、ありませんが色々ありすぎ同居解消の方向で進んでいますショボーン
今、二人目がお腹にいます。が義母は知りません
なんかあったら怖いので言えませんショボーン

義母と離れられるのは、嬉しいけど主人の家のローンまだ沢山残っていますショボーンすんなり義母が納得する訳もなく……………

義母とはもう暮らせないでも、
一番悲しいのは頑張って回復した娘本当に生きるためいっぱい頑張ったのに…
そんな娘は、沢山の人に支えられ元気にしてもらい私たち家族のもとに来てくれたのに………

私の娘として産まれたばかりに実のおばあちゃん(義母)から愛されない娘がかわいそうで悔しくてたまらないショボーン大好きな主人、主人を産んでくれた人義母が居なかったら主人にも愛する娘にも会えなかっただけど、義母を受け入れる事が私にはできませんでしたショボーン