娘の状態は、日を追う事に悪化していきましたショボーン

片側だけだった胸水は両胸になり、腹水も増え、浮腫の範囲も広がりましたショボーン
頭の血流も早くなりこの症状は、赤ちゃんが貧血気味で苦しいかもしれないと言われましたガーン
そして、赤ちゃんは羊水を飲んで排出するという行為があるそうなのですが羊水を飲めていないみたいとも言われましたショボーン

せめて、現状維持で持ちこたえてほしいプンプンお腹の中で少しでも育ってほしいビックリマーク
でも、苦しいなら
早く外に出して治療してあげたいショボーン

何より変わってあげたいえーん

私は、アンパンマンマーチが聞けなくなりましたショボーン

音譜何が君の 幸せ    何をして  喜ぶ
音譜答えられないなんて   そんなのはいやだ

私は、答えられない母親になるかもしれない
怖い…やっぱり前向きになれず泣けてくるえーん

情けなくてカッコ悪い、私は娘の未来を信じられず泣いてばかりのダメ母でした笑い泣き
(今も、誇れるような母親ではないですがえー)

痛いガーン!!
お腹に突然の痛みがガーン

娘の怒りのイラッ蹴りはてなマークいや伸びおーっ!アップアップ

旦那
「勝手に死ぬって決めるなムキーッって言ってるぞビックリマーク産まれてくる準備してたんだろ(前話の指しゃぶり)だったら、迎えてやろう照れ

産まれて来たいと娘ほっこりが願うなら私は、迎えようたとえどんな未来が待っていても…

いつ止まってしまうかもしれない胎動も娘を失うかもしれない恐怖もなくならないけど、頑張っている娘を迎えたいプンプンやっと、少し顔をあげる事ができました。