こんにちはニコニコ



4月のお給料から始めた積立NISAにっこり



子供の誕生日の日付で買い付けをしようと思ったら4月は500円分だけ買えて5月から800円分買えることになりました!



なので
4月500円
5月〜3月800円
で年間計9300円積立をしていきます!!


かーーーなり少額ですが良いんですにっこり
これが少しずつ膨らんでくれたらおねがい




そんな今日は久々のお仕事お休みDAYびっくりマーク(GWの疲れを癒やそうと思って有給とったーおねがい)


でもゴールデンウィーク仕事を持ち帰らなかったので上司から家で出来る仕事しろ。と強制的に仕事を持ち帰らされました魂が抜ける


この量会社で1日かけてやる量やん。家のパソコンじゃ無理ー、、、



仕方ないのでお家でカタカタ頑張りますハートブレイクせっかくの有給なのにーーーー魂が抜ける





部屋も荒れまくっているので断捨離しようと思ったのにー泣くうさぎ泣



ミニマリストになりたいのにどんどんどんどん遠ざかっていって今や一部屋物置のようになっているのにまだ物が溢れかえってるゲロー


もう赤ちゃん産める歳じゃ無いからベビーサークルやベビーベッド、赤ちゃんのおもちゃなども捨ててしまいたい不満(寂しいけど…)




区の粗大ゴミ回収で出そうとしてもとても1人でゴミ捨て場に運べる量じゃ無いけど、廃品回収のような業者に頼むのもたっかい。

ゴミを捨てるにもお金がかかるのつら過ぎゲロー



まぁ、今日は大人しく仕事しますが笑い泣き




これなら有給取らないで仕事行けば良かったー魂





ではではパー