こんにちは!

GW3日が終わりましたねニコニコ
私は明日から3連勤で仕事ですが旦那は9連休びっくり



そんなわけでいつも通りのマザコン旦那はGW初日の午前中からちゃっかり1人で帰省口笛
毎年のことなので慣れたものですが子供をどこにも連れて行かないで自分だけのんびり休暇を取るのはイライラしますムキー
(居たらいたでそれもイライラですが…てへぺろ)


みんなで美味いもんでも食べて。と5000円札と置き手紙コインたち(いや、9連休分の食費だとしたら全然足りねーと思いながらもとりあえずポケットへ。)


気を取り直して!!
私たちも三連休、さすがに子供とずっと家にいるのも退屈なので日比谷公園のイベントに行こうと考えていましたハート


久々の都会だからなんだかワクワクしていましたが、いざ家を出ようとすると玄関に置いてあるはずのベビーカーが無い

???



ベビーカーが無いっていう現象が今まで無かったので一瞬頭が真っ白に。


でもGWの日比谷。
帰りは絶対疲れて寝るであろう子供達をベビーカー無しでは連れて行けない。


夫???


いやいや、子供連れてってないのにベビーカーは持って行かないだろう

泥棒???


泥棒があんな小汚いベビーカーだけ持っていく???




としばらく考えていましたがとりあえず旦那に電話。



お母さんもしもし?ベビーカーが無いんだけど知らない?
お父さんあぁ、母さんが手押し車が欲しいって言うからあげようと思って。もう使ってないでしょ?

お母さん(、、、、、毎日使ってるよ。保育園連れていくのに、、、あげる???手押し車????は??????)


もう言葉になりませんでした。
理解が出来ん。

なんだか泥棒の方が良かった。

一言も相談無く、まだまだ毎日使っているベビーカーをあげてしまうとは。

しかも使ってないと思っていたとは…




結果ベビーカーが無いと流石に日比谷までは行けないと思ったので結局いつもの近場の公園魂


GWどこにも連れて行けない母親でごめん。


流石にこの先もベビーカー無し生活は辛いので買いました。

フリマアプリで5000円札束旦那から貰った5000円、ベビーカーで吹っ飛びましたもやもや



これを予期した5000円だったのか??ムキー




ほんとイライラする笑い泣き




みなさんは良いGWをハートバイバイ



MAU SAC