42歳パート主婦しじみですウインク


節約

収入アップ

不労所得

ポイ活

などなど

お金にまつわる色んなこと


あとは

不妊治療(顕微授精)

について

不定期にツラツラ発信する(予定の)ブログですルンルン

ブログ初心者ですがよろしくお願いしますキラキラ



我が家の詳しい情報はこちら↓


↓↓陽性判定後の内容ですのでご理解ある方のみお進み下さい











2月にERAの検査、3月に子宮鏡の検査をしましたが、異常無しということでした。




受精卵もまだ残っていますが、旦那の病気の発覚があり、これ以上治療を続けることが難しいと考え今月最後の移植を行いました。


それが終わったら不妊治療は一旦中止。








そして今日が判定日でした。








数日前からフライングをしていたので予測はしていましたが、なんと陽性。




年齢も年齢なのでまだまだ安心は出来ませんが、とりあえず来週胎嚢の確認です。







9回目の移植ではじめての陽性判定を頂きました笑い泣き






いっそう頑張ってパートしなくては!!