お茶の水博士のブログ

お茶の水博士のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマでも書いたとおり今日は僕、歯の手術をしてきました!!


僕は、とても緊張しました。


そして、手術が始まりました。


まずはじめに麻酔を打ちました。


とても痛かったですしょぼん


でも、麻酔を打ったあとは全然痛くなかったのでほっとしましたニコニコ


でも今は、麻酔がきれてとても痛いですダウン


まぁ痛くなくのるのを待ちま~すにひひ