あっという間に2月… | 就労継続支援B型 cafe ohanaおはな 大阪

就労継続支援B型 cafe ohanaおはな 大阪

障がい者と健常者が触れ合える居場所として2014.10月法人を設立
2015.1月事業所を開所しました。事業所の開所までや、事業所の日々の出来事など書いてます。

こんばんは さいとうですニコニコ

 

昨日の節分みなさん豆まきされましたか?

オハナでは、毎年メンバーさんと一緒に豆まきをしています❣️

 

なんて素敵な鬼さんなんでしょうキラキラ

 


上矢印

季節のイベントが大好きなメンバーさんラブ




さいとうは今年から鬼役を卒業ですグッ

そろそろ若いスタッフにバトンタッチしたいとねパー


今日は『立春』暦の上では春のスタートですね。



オハナも新しい目標に向かってスタートします❣️



Ohana -おはなーで 一緒に
自立生活と社会参加を
 目指してみませんか?

 随時見学を受け付けています。
 お気軽にお問い合わせ下さいね。