少し前に撮った一人語りを 動画にしてもらいました 

 

きれいな映像と音楽で 癒されてください💗

 

 

語り: 言海 調   制作: 言海 六羽

 

 

アーリマン化した人間は 視野が限局化し 

 

干からび 無味乾燥となり

 

思考が硬直化してきて

 

全体が見えなくなる 

 

その結果 上からの命令に忠実に従うようになる

 

 

 

 

アトランティスの太古より 人類のエーテル体に巣喰う

 

アーリマンのねらいは ひとつ 

 

それは 人間をして 周囲に存在するものすべてを

 

物質的に受け取らせ その奥の本質や生命や霊的なものを 

 

洞察しないように させることだ 

 

 

 

 

あちらは 見せかけや虚偽の情報 出来事を見せてくるが

 

それに反応し 心を動かしてはならない

 

ひたすら 自己に専念すること 自分の内側に入り

 

もっとも自分らしい 周波数に 合わせつづけること

 

Yes Yes Yes .....   やがて Yesのヴァイブレーションが 

 

部屋じゅういっぱいに広がり 家の外に そして地域全体に 

 

やがて国境を越え 地球🌎全体におよぶ 

 

 

反抗にせよ 屈従にせよ NoはNoだ 

 

Noは 必ず Yesの波に呑まれてゆく それは時間の問題だ

 

どんな憎しみも愛には勝てない

 

 

 

 

 

こっそりと草むらに隠れて こっちをのぞいている

 

顔も体も真っ黒で 鋭い眼光をランランと輝かせ

 

とがった耳をもった者たちも 

 

「俺たちにないものが彼奴らにはある 

 

なんだか楽しそうだな」

 

と  ささやき交わしあう  

 

 

 

おつぎは 新作というには あれですけど

 

一週間はたっているので・・・

 

パフォーマンス動画です👍

 

何年前だろう ある日ある時 突然起こる 即興で

 

面白いと感じてくれ 撮ってくれるひとがいるおかげで 

 

 

アンドルーワイル博士を日本に紹介した

 

翻訳家の上野圭一さんから 

 

「⭕️さんは書くのもいいけど 

パフォーマンスがいいかもしれない」

 

と むかし言われて ピンと来なかったことが 

 

ずっと後になって こうして実現し 

 

さすがは ホリスティック医学協会の発起人 

 

と 感服し 偶然はないなと実感している 

 

それでは秋の夜長に虫の声を聞きながらお楽しみください❣️

 

 

 

 

 

◇お蔭様で有料メルマガのほうも順調に発行しつづけています馬

◇9月21日号(通巻17号)、9月27日号(18号)と、無事に出せましたビール


 

 

 

〇 購読のお申込みはこちら↓からもできますピンク薔薇

 

 

 

 

しじまの時間アーカイブより