お待たせしました。

金曜夜。祝ことうみちゃんねる開局!🎊キラキラ

 

そして二人とも人生初の動画(本番)出演!!キラキラ照れ

 

ということで、今夜は画期的な夜を迎えています。星空

 

みなさん、こんばんはっ! ラブ

 

おかしいんとちゃう? この暑さ。滝汗 トロピカルカクテル 🍧

 

買っちゃいました! 今年初めてのスイカ。スイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

がぶり。パグ

 

ブラッドや がぶりと暑い 汐がある 

 

(もちろん、これはアレですね。西東三鬼の名句「水枕がばりと寒い海がある」のパロディですね~)

 

 

それから冷凍庫に入れ冷やしたグラスに

ビールを注ぎ 乾杯!🍻

 

昨日は、リハーサルのつもりで動画を撮りました。

 

映り具合とか、声の調子とかを見るとともに、話の内容を決めてゆくことを目的として奔放に語りました。チョキ

 

ところが・・・・・・

 

緊張感もなく、のびのびとできたのはよかったものの、時間のことにあまりにも頓着しなかったため、収録時間は39分となってしまいました。チーン

 

前の前のブログで、コメントくださったcode nameTさんよりたいへん有益なアドバイスをいただき、「五分くらいで中身も濃い」(楽曲の演奏がそれくらいとのこと)のが理想的ということで、ゆくゆくは、そうしたバージョンも作ってゆきたいとおもって、短めを意識し、当初の目標は、所要15分、最大でも20分と考えていたのでしたが、惨憺たる結果に(笑)ニヤニヤ 

 

とはいえ、再生してみると、案外とよい出来ではありませんか。ニヤリ

 

だいたい人生にリハーサルも本番もないですからね。真顔

失敗がゆるされるのが人生ですから。👌

勝手に区分しているリハーサルにだって味があるはず。ニコニコ

ということで、これはぜひ活かそう!となり、編集していくつかに分割しようということに相成りましたビックリマーク

 

 

 

 

 

順次、初作の『自分の人生脚本を生きる』シリーズを編集できたものから、upしてゆきたいとおもいます。

 

また、同時リリースとして、今夜upしました『言海六羽の星の種語り』のほうも、よろしくお願いします!ドキドキ タイトルは、《子どもと妖精と祈り》です。そして、今後もどんどんupしてまいりますので、お楽しみに!! 登録のほうもしてくださると励みになりますので、どうかよろしくお願いします!ニコニコスターニコニコ

 

上差し上の画像をクリックしますと、動画を視聴できますピンク薔薇

 

 

更新情報です!! 《7月8日 13:02 追記》
只今、「その6」まで含めて、「通しバージョン」を制作中です。

個々に分かれたバージョンは、その1~その5まで、<ことうみちゃんねる>で公開中です。

毎日、家事などで忙しい視聴者の皆さんには、途中で終ってつぎを探す手間がたいへんなので通しでの動画をとの有り難い声もいただき、対応することにしたしだいです。

ちょっとした「効果<エフェクト>」もかけ面白くしましたので、いましばらくお待ちくださいネ。