あー、寝れん。
寝られへんと言うか寝る気が
ないだけなのか‥。(笑)
完全に逆転生活になったな。
もう外明るいしー。
最近暗いうちに寝てないw


今日もバイトやのになあ。
忙しいんかな?
暇やったらいいが‥。



あー、てか今日黒執事!
今回の話めっちゃ
楽しみやねん(´ω`*)
だってだって!
グレルにアンダーテイカー。
良すぎたろwwww
それに、お馴染みの
セバスチャン!
楽しみすぎるww
絶対リアルタイムで
見ますとも(笑)



5時やしそろそろ寝よかー。

いやー、いい試合やった!!!

結局全部見ましたww



スペインおめでとう!!!!

初優勝!!!!

すごいなー。

自分の国じゃないけど燃えたw


スペインもオランダもお疲れ様!!

選手も監督もスタッフもサポーターも。



しかし、タコすげえwww

パウルくんやっけ??

見事に当てよった(笑)

私の人生も占ってもらいたい

ものですwwww



そういえばこんだけサッカー

見たんも初めてやな。

全然興味なかったもんw

たぶん日本の2戦目から他国の

試合もほとんど全部見てるもん!

今回のW杯は絶対

見るべきやったと思う!!

本田選手のことも知れたし!

終わってしまうのは寂しいけど、

また4年後やな。



選手のみなさん感動をありがとう!!

そしてお疲れ様です。



ねむいねむいねむいねむい!

すっごくねむい。

決勝戦リアルタイムで見たいが、

このままの調子やったら寝そう…。

キックオフまで約30分。

寝そうやなあ(‐ω;)

なんせ始まる10分前

でも寝る奴ですからww



てか、本田選手帰国してしまったなー。

なんか寂しいよなw

数日間一緒の空気吸えただけありがたい(笑)

私の学校にも訪問してほしかったなあ。

リアルに今一番会いたい人w

ほんまかっこいいからな。

昨日テレビに出てて改めて尊敬しなおした!

憧れですわ。


よし、キックオフまでがんばろ!