写真は6月13日に見ることが出来たハロ。

太陽の周りにうっすらと虹の輪が出来ています虹

こう言う自然からのプレゼントが大好物ですバレエラブラブ

 

年に3回、オットが計画有休をもらうことができるので私も一緒にお休みをもらいます照れ

職種職場が違うのにこうして日曜日から平日にかけて自分達の好きな時に連休をもらえるのは本当にありがたいことですキラキラ

 

毎年、6月の計画有休ではいつもウニ丼を食べに積丹に出かけていましたが、今年は緊急事態宣言が出ているので断念しました。

そんな私たちの気持ちを汲み取ってくれたように、こうして今まで見たことが無かった綺麗なハロをプレゼントしてくれるなんて、やはり自然の神様は優しいです照れキラキラ

 

運動不足解消に行った先の河原では不思議なダブルレインボーを写真に撮ることができました虹虹キラキラ

 

人がいない場所ですが、熊は出る・・・・そんな場所を歩いたりもしました(私の服の色合いが完全に森の住人になっている・・・・笑い泣きランニングランニング

 

途中トイレ休憩で立ち寄った道の駅で天然のなめこを買い、帰ってきてからお味噌汁を作ったところ、これが本当に美味しくて・・・・・スーパーで買うなめこはそんなに好きじゃなかったけれど、このなめこは大好き!!!

また行った時は絶対に買うぞと心に決めています真顔キラキラ

 

計画通りにいかない状況に一喜一憂せず、「だったらこうしようかな・・・」とゆるりと身を任せた方がむしろ良い流れになるんだなあと実感した連休でした照れラブラブ