写真は日曜日に行った有明の滝。

行きの道を間違え、ちょっとハードな坂道を登っていた時に、前回のブログに載せたシマリスさんに遭遇。

もし、間違えていなかったら絶対にシマリスさんには会えていなかったので、こうやっていつも大自然の神様に導かれていると実感します。

 

そして、こうしてたどり着いた滝・・・・素晴らしい景色でしたキラキラ

滝の左側、虹色の岩に見えます。

元々がこう言う色なのか、はたまた光の反射で虹色なのか・・・・とにかく虹が大好きな私達にとって、ダブルの絶景となりましたキラキラ

 

こうして大自然から受けたパワーにより、沈みがちな心を救ってくれている訳ですが、今日はこの滝が上から下に流れるかのような勢いで気持ちがズーンと落ちましたチーン

 

今日は新月・・・・人間関係の断捨離が必要だとあちこちで書かれていて、きっとそう言うことなんだと思いました(思わないとやってらんないです・・・・えーんえーんえーんあせるあせる)。

その人は私と同じHSP気質の繊細さんだと言っていますが、HSP気質の人ならば、人に対して絶対にそんな言葉や態度にはならないかと・・・・チーン

今日で決定打だったので・・・・さて、これから心での決別の方法をあみださねば・・・・。

・・・・なんて、そんな事したら眠れなくなっちゃうか・・・あせるあせる

 

新月に誓えば良いのかな・・・・「今日から彼女に対して感謝の気持ちと友に心の決別をします」・・・・・・。

コトノハ、今までよく頑張りました!

 

無理する必要なんてないのだ。

風の時代ですからねおねがい