2019年11月15日(金曜日)、無事に48回目のお誕生日を迎えることができました。

朝、起きたら窓からの景色が真っ白になっていました。

丁度、朝日がのぼっていました。

48年前の今日、すごく雪が静かにしんしんと降っている日に私が生まれたと言う話しを母から聞いたことがあり、それだからなのか、私は毎年どんなに雪かきが大変だったとしても、雪を見るとすごくワクワクするのですキラキラ

誕生日の朝に今年の冬初めての真っ白な雪景色を見れて、すごく幸せな気持ちになりましたラブラブ

キンキンに冷えた朝、思い切り窓を開けて、この雪景色と朝日をパチリカメラ

感謝があふれました照れドキドキ

 

幸せな気持ちをかみしめながら、お掃除お掃除・・・・。

そして、いつものように朝ごはんやお弁当を作ってパタパタしていると、郵便屋さんが来ました。

親友からのお届けものでしたラブドキドキ

オシャレセンスあふれる親友に、私は「私の誕生日にイヤリングを作って欲しい!」と以前からお願いしていましたキラキラ

ワクワク・・・・・・ラブラブラブラブ

素敵なラッピングラブビックリマーク

 

箱を開けるとキラキラ光る素敵なイヤリングとメッセージシールラブドキドキ

 

そして、グレーのパーカーのワンピースに添えられていたのがこのネックレスキラキラ

これも親友の手作りですラブラブラブ

天才です!センスが良すぎます!

まさに親友のトータルコーディネート!!!

明日、中学時代の友達とおでかけの用事があるので、その際に親友プレゼンツのトータルコーディネートで自信満々で参上しようと思いますニヤリビックリマーク

他にも私の好きな日本酒や音楽にのせて花火が打ちあがるしかけのカードが入っていて、私の誕生日は一気に祭り状態になりました爆  笑

ちえぞう、本当にありがとうラブラブラブラブラブ

 

そして、この日は仕事の前に5ヶ月伸ばした髪の毛を思い切りカット!

長い髪の大人な女性を目指しましたが、オットからの評判もすこぶる悪く(笑い泣き)、何より、起きてから5分で出かける準備が終わる私ゆえ、お風呂あがりにドライヤーに5分以上時間をかける作業に耐えられなくなりました汗

そして、カットした自分の顔を見て、やはり長いより短い方が自分らしいと思いましたおねがい

 

そして、いつも通り仕事に行きました。

今、仕事に関しては岐路に立っていて、毎日、絶賛自分に向き合い作業中ですおねがい

HSP気質の私が勇気を出して動いている途中ゆえ、ココロが若干疲れてしまう日が続いています汗

もれなくこの日もちょっとお疲れ・・・・・。

でも、今日は私の大好物・牡蠣とカツオのタタキを用意してある!!!

と、自分をウキウキモードにシフトチェンジし、家に帰ると、部屋に灯りがついていました。

どうやら、オットが途中帰宅した模様・・・・。

 

そして、オットが誕生日祝いに作ってくれたデジタルフォトフレームをふと見ると

誕生日を祝う写真をこっそりパソコンで作って飾っていてくれましたえーんラブラブ

オットよ、ありがとうえーんラブラブラブラブ粋なことをしてくれるではないか・・・・・・えーんラブラブラブラブ

 

色んなことがあるけれど、こうして大切な人たちから自分が生まれてきたことを祝ってもらえる・・・・本当に幸せだ・・・・とココロから感謝と幸せがあふれましたえーんラブラブ

 

色々あったけど、今、私はすごく幸せですキラキラ

48歳、自分の色んな願いを叶えるために動いていこうと思いますおねがい