先月半ばから今月にかけて、職場の助っ人として普段の2倍仕事をしました。

今週、久々に通常運転となったところで気が抜けたのかここにきて疲れが一気に出ました。

か・・・身体が重たい・・・・・・チーン

前ほど必死にならずに仕事と向き合えるようになったつもりでしたが、実はHSP発動しまくりだったことに今、気付きます汗

今週は息抜き祭り!!!・・・・・そう決めて今週は過ごしています。

 

無意識の頑張りモードの日曜日、作り置きをしようと食材(肉・魚)を買い込んでおりました。

加えて農家さんから野菜をたっぷりいただきました。

・・・・・・どうしよう・・・・・これ・・・・・笑い泣き

月&火曜日、作り置きを後回しにした結果です笑い泣き

 

そんなこんなで今朝はちょっと途方に暮れたのですが、そう言う時にパワーをくれたのがおひさまの光です。

そう言えば、今週はずっと雨。

おひさまの光が嬉しくて、「よし!今のうちにやるか!」と言う気持ちになり、サバの香味揚げと鶏団子のスープを一気に作りました照れ

 

サバ料理は1日置くと味が落ち着くので明日の夕飯に出します。

鶏団子のスープは今夜の夕飯です。

農家さんからレタスを沢山いただいたのでこのスープをベースに生のレタスをシャブシャブみたいにしてモリモリ食べようと思っていますちゅー

 

おひさまパワーのおかげで食材を美味しいうちに明日の夕飯分まで作ることができましたおねがい

 

おひさま、ありがとうございます!!!