かつて、レバ刺しが大好きでした。

結婚して主人に教えてもらって好きになったレバ刺し。

しかし、数回食べた後、レバ刺しに規制がかかり食べることができなくなりました。

 

あれから十数年。

とある居酒屋さんで見つけたこのお品。

見た目も味わいもまるでレバ刺し!

・・・でも、レバ刺しじゃない!

この素敵な食べ物の正体は・・・・

 

サメの心臓のお刺身です笑い泣き

「モウカの星」と名づけられていましたキラキラ

 

青森から直送されているそうです。

期待値以上の美味しさで感動でしたアップ

また食べたい!

 

これ、スタミナがつくのか、帰りの車の中ではほろ酔いの主人を助手席に乗せながらシラフで尾崎豊の「15の夜」を大熱唱している自分がいましたデレデレ