いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡♡

3歳の女の子&1歳の男の子を
育てるママです🧸𖤐⡱

いいね!やコメントもらえると喜びます❁¨̮
なかよくしてくださると嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡





普段はわたしもパパも家を出るのが早いので

隣の義実家に子どもたちを預け、

保育園には姪っ子たちと

一緒に登園するスタイルなのですが、、、



今回のお休みの話、伝えてないので

わたしは仕事ということになっている。



だけど、休み。

でも家にいたらややこしい。



だから出勤している風に

家を出る.........🚶‍♀️



不登校の学生みたいな気分です。笑





しかもねぇ、

どこも空いてないのよ。お店。


早くて、9時。

大抵のお店は10時。






スタバも毎回は行けないし😭😭



そんな悩みも今日までなんですがね🤔💭笑


もう少ししたら念のためにPCR行って、

リサイクルショップ行って

数少ないブランド物を買取してもらってきますっ!





今日は行きたいとこ行って、

また明日から仕事がんばります💪🔥





\ROOMはじめました♡/