いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡♡

3歳の女の子&1歳の男の子を
育てるママです🧸𖤐⡱

いいね!やコメントもらえると喜びます❁¨̮
なかよくしてくださると嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡





またまたご無沙汰しています♡





息子は

初日からしっかりご飯も食べ、

13時お迎えだったので行くと

昼寝していました◎笑



でも帰ってきたら起きちゃって

不機嫌のまま、日中を過ごすことに。赤ちゃん泣き



週明けから

16時で!!(娘と同じお迎え時間)

って言ったよね(笑)





次の日は入園式♡



☝️まだ歩けないけど、はじめて靴履いた!


園長先生のお話と職員紹介があったけど

最後の方は「あー!あー!」と

デカい声で叫んでました(笑)




無事に入園式も終わり、

慣らし保育も問題なく過ごしてます。




全然泣かないの!!笑

お迎え行ったら「あーおねだり」ってなってるけど。




まだ歩けないから、

ハイハイでお部屋の中と廊下を散策してるらしい。


しっかり風邪ももらってきました予防





息子は環境に適応できてる感じだけど

問題は娘!!





年少さんになり、

少し新しいお友達も入園してきて増えて、

担任の先生もスケジュール的なものも

変わったらしく、


全く適応できず。


トドメをさしたのは

年少さんになって

普通のトイレに行くのですが、

💩で汚れていたらしく、

行けずに漏らしちゃったこと。


この出来事をきっかけに


行きたくないー!が始まり、

わたしと2人きりで遊びに行ったり、

息子が風邪ひいたりで

お休みしちゃって、



毎日泣いて登園。チーンチーン



どうしたらいいんだよー笑


ほんとに今の悩み。





旦那や実母に相談したら

また行けるようになるよ。とか。



全くの他人さんには

本人が頑張らなあかんと思う。とか



言われるし、、



分かっとる!、毎日泣かれて送っていくのは

苦痛なんだよー!って感じ。



朝は泣いて、先生に抱っこされて行って

お迎えのときはケロッとしてる無気力


楽しかった!とは言ってるにっこり





どうしたらいいか分からなくて

見守るしかなく泣くうさぎ

無力です。







わたしは来週から仕事復帰なのですが、

息子の風邪をもらいグズグズです予防



いろいろ気になる事が多いです、、








\ROOMはじめました♡/