いつもご覧くださり、
ありがとうございます♡♡

いいね!やコメント、とても嬉しいです❁¨̮
ありがとうございます^^*




息子、保育園決まりました〜♡♡

⸜🙌🏻⸝‍



コップ入れとかお着替え袋とか

作らなきゃー!


説明会は来月やけど、

たぶん準備物は変わりないから

作っておこう知らんぷり

苦手なんです、ミシン無気力




と同時に

仕事復帰も決定しました、、



さらば育休。

嫌だな〜🥺🥺



仕事が嫌いなわけではないんだけど、

スイッチ入らないんです。笑


働いても全部家のお金になるから、

がんばる気にもならんし。





いろいろ大変になりそうです知らんぷり知らんぷり知らんぷり





娘のときは1歳から一時預かりに通ってて、

保育園に行くころは1歳5ヶ月やったから、

保育園に決まった時の方がなぜか安心してて

そこまで心配しなかったけど、



息子はちょっと心配してます😭




まず、ほとんど預けたことがないし🥺🥺



わたしにママ友がいないので

同じくらいのお友だちとの関わりもないし🥺🥺



このご時世を理由に、

わざわざ予約をとって

支援センターに行くこともなく。



給食も食べれるかな。



昼寝から起きたら結構グズるので

大丈夫かな?


などなど。




わたしも

家事・育児・仕事のトリプルタスクを

朝の時間と

帰宅後の時間で

出来るわけないなーと思っていて、、、




ワーママさんみんな

どーしてるの???泣き笑い泣き笑い泣き笑い


朝早く起きるの?

夜するの?







良かったら教えて欲しいです🙇‍♀️







このセットも買いましたニコニコ



\ROOMはじめました♡/