おはようございます☀️.°





いつもご覧くださり、
ありがとうございます♡♡


いいね!やコメント、とても嬉しいです❁¨̮
ありがとうございます^^*









また新しい1週間のスタート🙋🏻‍♀️✨

朝はまだ少し寒いですね…((( ˙-˙ )))









先日、
家族4人で買い物に行く機会があったのですが、、、

わたし、切迫早産→出産→産褥期でなかなか外に出れず。
だったんで、久しぶりの買い物だったんです。



息子もいたので、
久しぶりのベビーカーを使うことに!
そしたら娘がギャン泣き😭😭😭😭😭
店に響き渡るくらい。なーぜー?


理由:乗りたかったらしい笑

一瞬、乗ったら気が済んだのか、
テンション上げ上げ。笑
😇😇😇





歌を歌いながら、機嫌良くベビーカーを押し、
こちらが少し誘導しながら操作すると
「持たんといて!!」と怒り、
気になるものがあるとベビーカーを放置し、
フラーっと寄っていく。笑



食料品売り場では
カゴを自分で持ち、歌を歌いながら、
ウロウロ。笑

最終的には
アンパンマンのお菓子コーナーに辿り着き、
なかなか動かない。笑
😇😇😇😇



靴を買いに行ったはずなのに
気分が乗らなかったのか試着すらしてくれず、
ほんとかどうか分からないけど
「○○ちゃんと一緒〜」やから嫌みたいな反応。

わたしと一緒。かぶると嫌なの。笑

無理矢理するとまた怒るし、結局買わず。
😇😇😇😇😇



すっごい疲れただけの時間でした。笑
久しぶりに楽しかったけど。笑
😇😇😇😇😇😇



まだ2歳、もう2歳。
大人のすることよーく見てますね☺️✨