こんにちは!
しいです\(◡̈)/





いつもご覧くださり、
ありがとうございますキラキラ











ここ数日、
予定詰め込みすぎて
ヘトヘトでしたタラー





少しずつ書いていきますので、
良かったら読んでください目














先日、義父の還暦のお祝いで
旅行に行ってきました照れ





in 三重 ナガシマリゾートグリーンハート










1日目ひまわり

朝早くから出発したので車
10時くらいには到着\(◡̈)/



アンパンマンに会ってラブ

娘はアンパンマンにあまり興味がなかったけど
帰ってきてからは
テレビに映ると
あーあーって言ってますおねがい
分かってるのかなあ?





ジャムおじさんのパン工房で
パンも買って爆笑




遊園地にも行って爆笑
大人も楽しんできましたラブラブ







0歳でも
大人同伴なら乗れる乗り物もいくつかあったので
乗せましたが、
暑いのか
終始、無反応笑い泣き笑い泣き




夜は初めての花火花火



怖がりもせず、
じーっと見てました爆笑











2日目ひまわり




朝からプールへ。
浅いプールは屋根があったので
娘も暑さはマシだった様子(๑´ω`๑)


プールは初めてだったけど、
暑くなかったから?
途中からご機嫌爆笑爆笑ラブラブ


姪っ子から借りた
浮き輪つけてあげたら
1人で泳いでましたおねがい









昼過ぎには出発して
帰りにおかげ横丁に寄って
赤福氷食べて
赤福買って、帰ってきました!






最近、食べてると
視線感じます。笑
じーっと( ⚭-⚭)

かき氷の氷のところを
食べさせたら
嬉しそうにしてましたラブ









楽しかったです♬︎♡





また
これからもみんな元気で
旅行に行けるといいな〜(*ᐛ*)ᒃ✩。✧*。