こんにちはー!



いつもご覧くださり、
ありがとうございますキラキラ

たくさんの方にも
見ていただいているようで
嬉しいですニコニコ









0m26d♡
  

昨日の夜は
娘ちゃん全く寝ず〜チーンチーンチーンチーン
久しぶりのギャン泣きの洗礼を受けました。


夜中のギャン泣きとグズりは
耳の奥が痛いし、
気が狂いそうになりますゲロー


抱っこからこのまま落としたら
泣き止むんかなとか
冷静に考えてる自分がいて
ちょっと自分が自分じゃないみたいで
怖かったですえーん




こーんなに可愛いのに落とすわけないし笑い泣きラブラブ
でも少しでもそんなことを思ってしまった自分。
母親失格。
情けなくて、また泣いた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近体重も増えてきたのか、重たくなってきて
母乳だけじゃ足りてないのかな?
ミルク足したら寝てくれることもあるけど、
粘り強く吸わせてるけど、、、
無駄な抵抗なんかなあ?


こっちも疲れちゃいそうぐすん




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





幸せそうに寝ているのに
急に手を挙げて
何かを掴もう、何かに掴まろうとして、もがいて、
苦しそう。
結局それで目を覚まして泣いちゃうってことが
たびたびありまして、



病気かなとも思ったんですが、
よくお乳は飲むし、うんちもおしっこも
変わらないし、泣き方も同じだし、、



昨日やっと何か分かりました、
これがあのモロー反射か!!




大学でも勉強したけど
全然結びついてなかったーー笑




原始反射だし、
そのうち消えちゃうからいっかにやり


病気じゃなくてよかったえーんえーんえーんえーん