0m8d♡





おはようございます!晴れ






昨日はお七夜でした照れ


パパさんが
命名書を書いてくれました。


毛筆やり慣れてなくて、
かなり時間かかってたけど。笑





産院で取ってくれた足型ピンクハート

手型も取りたいけど
ぎゅーって握ってること多いから
難しいかなぁ?










昨日の夜から
全然寝てくれない、、チーンチーンチーン





抱っこか
おっぱい吸いながらじゃないと
寝れないみたい。





おかげでわたしも寝不足。



なんか、
自分が優先気味になってしまってたけど、
考え直さなきゃねプンプン




今までとは違って、
娘のことが優先になるってことニコニコ



時間かけたらいいんや!
夜中もお付き合いしよう照れ






ミルク足しても寝ないから
ただのおデブ豚になっちゃうだけやから
もう1週間検診まで足さない!!
母乳で乗りきる!!真顔真顔
上矢印
とりあえず、決意したこと!!笑